{A0DD0345-AAAD-4C0B-99A6-BA218DC0C6F4}




風が強い日は、ヘッドホンでガンガンに曲を聴きながらお出かけです。

髪が崩れないし、テンションがあがりますしね!笑



ということで、最近聴いてる曲リスト!

SEKAI NO OWARI「眠り姫」
RADWIMPS「透明人間18号」
Charisma.com「HATE」
神聖かまってちゃん「ロックンロールは鳴り止まないっ」
KANA-BOON「さくらのうた」
KING OF PRISM by PrettyRhythm「Over the Sunshine!」





J-pop、Rock、HIPHOP、そしてアニソンというゴチャゴチャ感です
(*´-`*)

私の頭の中はいつもこのような感じなんですよねぇ……笑

今度はジャンル別にオススメした方がいいかな?
どのジャンルのオススメが知りたいかなどあったら、ぜひコメントに書いてみてくださいなっ
(*' v '*)ノ~~~♪





あかりったー
@akaritter0113



(aωa*)ノシ