今日の「王様のブランチ」もありがとうございました!!!


まずはBOOKコーナー。
ブットピのコーナーで、今日オープンの「スヌーピーミュージアム」と日比谷図書文化館の「シンデレラの世界展」をご紹介しました!!


スヌーピーミュージアムは、原画展や限定グッズのショップ、スヌーピーカフェなどがあり、スヌーピー好き、ピーナッツ好きにはたまらないような場所でした!!!!

{05B2DC67-0E97-41FE-ABB1-A6CADDA04335}


次は「シンデレラの世界展」です!!
こちらは、世界中の歴史あるシンデレラの絵本がた並んでいて、さらに、自分自身がシンデレラになれるコーナーがありました。


{64B095D6-C4B3-452D-868C-CD6EAFBA99D8}

私にもようやく王子様が……!!!
ですね笑


お次はグルメアワード。

{EAD464E1-6787-4A1C-8DF4-F131A64A7B30}



こちらのシェフ衣装を初めて着て、焼き餃子ランキング1位の「中国家庭料理 大連」さんを伺いましたー!!!


やっぱり餃子は羽根付きですよね!!!
羽根がパリパリで美味しかったので、気になる方はぜひ行ってみてください!!!



{F7D26D5D-60D2-4E41-AB60-9AE4359BFFEF}


今日の楽屋にて!!


{92BAA0E3-4A73-4C52-9757-6B67C2FAFECD}


あかりったー
@akaritter0113



(aωa*)ノシ