昨日の「あかりの。」のアメブロランキングの順位。
{E71C5DE1-E801-4D10-A76E-3622DA48BB4A}

こんな高い順位見たことなくてびっくりしました
( °_° )

月曜日の「あかりの。」で、R'sの卒業について、皆様にご理解していただけるようにきちんと書くことが出来て良かったです!



さて。
今日のR's Blogはお嬢が担当でした。
最後のお嬢のR's Blog見てくださいましたか?

ちゃんと書も書いたので、皆さん読んでくださいね
(*σ_σ)

昨日も「あかりの。」に書きましたが、お嬢はいつまでもお嬢なので!
またR's OGのお嬢として皆様にお会い出来る日を楽しみにしております
(`・_・´)


さぁ!
ここからは、R'sのお嬢からブランチリポーターの齋藤明里にバトンタッチしますよ。


今日は「王様のブランチ」のロケに行ってまいりました~!


先輩方が卒業されてから、私としては初めてのロケ。
先輩に頼ってきていた今までから、少しでも成長できているようにと頑張ってきました!

まだまだ勉強することはたくさんですが……
周囲のスタッフさん方のアドバイスをしっかりと受け止めて次のロケも頑張りたいと思います!!


{BAB2E5E5-2553-4BF1-A247-E67CF8A99C05}

花粉症が辛そうな麗菜ちゃんと、マスクに似合わない笑顔の齋藤でした!笑



あかりったー
@akaritter0113