3月11日。
震災から5年が経って、色んなことが変わりました。
でも、きっと当時のままのこともたくさんあります。


私が、被災地を訪れた際、そこに住んでいる方々は皆さんとても前向きでした。
だからこそ、いつまでも、被災地を被災地のままにしておきたくないと思います。
自然がたくさんあって、人があたたかくて、美味しいものがたくさんある、とても素敵な街。
星空がどこよりも綺麗な街。
私は、それをこれからもたくさんの方にお伝えしていきたいなと思ってます!



さて。
「逆流家族-Our bright life!!-」3日目!
{011998EF-B393-4585-B475-3D74B91E6D71}


お友達からいただいた差し入れのぶたちゃんマドレーヌをみんなで食べました。
めちゃくちゃ可愛いー!!!

{3F6FE702-04B7-45E0-9896-9BF112C3309F}



蘭々さんにも可愛いと大絶賛でした!



さぁ、明日は「王様のブランチ」生放送からの「逆流家族」!

ブランチは
*午前
グルメコーナー
の担当です!

美味しいものをたくさんいただいてきたので、ぜひぜひチェックしてくださいね~!!!

また、明日の公演は、キャンセル待ちとなります!
観にきてくださる皆様、楽しみにしていてください!

{A022C19D-3F5C-4789-93BB-E28792DA0F18}




あかりったー
@akaritter0113

「逆流家族-Our bright life!!-」
2016.3/9(Wed.)~3/13(Sun.)
■劇場
中野テアトルBONBON
■チケット
全席自由席:前売4500円/当日4800円
齋藤明里専用チケット予約
URL:http://ticket.corich.jp/apply/71976/006/



(aωa*)ノシ