はっぴーばれんたいん!!!!

今日はバレンタインですね。
皆さん、たくさん貰いました?それとも、誰かにあげました?



昨日の「王様のブランチ」の現場では、谷原さんや新川さんを始めとする共演者の方々やスタッフさんたちにたくさんバレンタインのプレゼントを送りました!
そして、プレゼントをたくさん頂きました!


でーん
{6EED8FC4-0FB2-480A-90A4-4E82B40C67DC:01}


英李さんは手作りのアップルパイを作ってきてくださったんです~
本当に美味しくて、もともと英李さんのこと大好きでしたが更に大好きになってしまいました……
(*ノωノ)笑


{E71A3495-918B-4489-8D71-67622D24D30E:01}


これはスタッフさんたちからいただいた、デイジーのお花型のチョコレート!


可愛いー!

魔法の杖みたいだねって麗菜ちゃんと一緒に遊んでました。笑
{9939D15A-948A-4362-8773-C4E745045827:01}




皆さんへのチョコはこれ!

{EAB2EA28-8E70-4D67-820B-5836990E1E49:01}


可愛いでしょ~
一緒に食べましょ!
(*´ч`*)




あかりったー
@akaritter0113


「逆流家族-Our bright life!!-」
2016.3/9(Wed.)~3/13(Sun.)
■劇場
中野テアトルBONBON
■チケット
全席自由席:前売4500円/当日4800円
齋藤明里専用チケット予約
URL:http://ticket.corich.jp/apply/71976/006/
※本公演はチケット完売が予想されております。お早めのご予約をお願い申し上げます。


(aωa*)ノシ