久しぶりに舞台出演のお知らせです!

「逆流家族 -Our bright life!!-」


鈴木蘭々×2丁拳銃(小堀裕之&川谷修士)がおくる、新感覚タイムスリップコメディがいよいよ開幕!

大学生の大鳥葵は7人家族の3女。
上に兄と双子の姉がいて、下には産まれたばかりの赤ん坊・進。
いつも仲良く過ごしてきた大鳥家の家族たちだったが、その仲の良さは母の病死後、父・佳祐が義母・涼子と再婚した事により、幻のように消え去ってしまっていた。
ある日の夜。
気付けば家族はまた互いに不満を口にし、罵りあいをしてしまう。
そんなバラバラな家族に痺れを切らしたように泣きはじめる進。進の泣き声と共に、やがて、家族のいる空間はぐにゃぐにゃと歪みはじめ、彼らの過ごす時間は突然"逆流"をし始めてしまう。
1日が過ぎれば来るはずの"明日"は来ず、去っていったはずの"昨日"が当たり前のように顔を出す。
1日1日が戻っていくという事はつまり、産まれたばかりの進の誕生日が訪れた時、それは進の存在がこの世から消えて無くなってしまう事を意味していて……

命・恋・夢・そして家族。
もう一度大好きな家族と明るい未来を取り戻すため、葵と家族たちは時間の逆流によって生まれる様々な人生の難題に立ち向かう事を決意する……
2016年、ハートフルでトボけた愛すべき家族のタイムスリップの旅が今始まる!


○作・演出
ジュオス藤桑/加藤雄樹

○出演
鈴木蘭々

小堀裕之(2丁拳銃)
川谷修士(2丁拳銃)
     ・
aoi
安藤紫緒
坂本康裕
池畑暢平
坂口拓嗣
東慶光
笠原賢人
伊藤真麻

愛媛くるみ
戸所春香
夏池ひとみ
前田美香
   ・
齋藤明里


○劇場
中野テアトルBONBON

○スケジュール
2016.3/9(Wed)~3/13(Sun)

9日(水) 19:00
10日(木) 19:00
11日(金) 19:00
12日(土) 19:00
13日(日) 13:00/16:00
(精算受付は開演の45分前、開場は開演の30分前となります。)

○チケット
全席自由
前売4500円/当日券4800円

齋藤明里専用チケット予約フォーム



本日チケット発売開始です~

こういう役やってみたかったんですよねぇ~
ふふふ
(*´-`*)


新しい齋藤明里のお芝居をぜひぜひ観にいらしてください!

劇場でお会い出来るのを楽しみにしております
(*' v '*)ノ~~~♪

{B469BCB0-49B7-4879-BD97-140DCA9FABE7:01}




あかりったー
@akaritter0113