今日の「Rの法則」ご覧いただいた皆様、ありがとうございましたー!

テーマは「武将萌え」!!!

皆様、どの武将がお好きですかっ?



なんと!
お嬢は、今回のロケで、現在NHK総合で放送されている大河ドラマ「真田丸」の撮影現場に潜入させていただきました~


撮影スタジオの様々な秘密を発見したり、「干し飯」という戦国時代のご飯を食べてみたり、所作を教えていただいたりと……
とても勉強になりました
(`・д・´)!

{B56B867C-A0F3-4216-9A8B-6EB73435CDBC:01}

干し飯。
パリパリでした。



放送を見ていたのですが、やっぱり幸村様は格好いいですね。

なんだか、「ロクモンセン」の舞台の時を思い出して懐かしくもなりました。


幸村様の生き方から学んで、これからも笑って生きていこうと思います
ι(`・-・´)/

久し振りの「Rの法則」楽しかったー!

またお嬢が見られる機会を楽しみにしていてくださいね
(*σ_σ)!

{7925599A-D6B8-4620-B3DF-5CC53DFCC864:01}



あかりったー
@akaritter0113


(aωa*)ノシ