「王様のブランチ」生放送と別冊あわせて5時間半の放送でしたー!


まずは、ブックコーナー。
芥川賞受賞者の、滝口悠生さんと本谷有希子さんにインタビューをさせていただきました!

先週の宿題は、今回の芥川賞、直木賞の受賞作品を読むことだったんですねぇ~

作家さんから貴重なお話を沢山伺えて幸せでした!

滝口悠生さんの『死んでいない者』
本谷有希子さんの『異類婚姻譚』
どちらもとても素敵な作品なので、気になる方はぜひお手に取ってみてください!


次に「別冊王様のブランチ」の「○○女子」特集!


「タッキー女子」
「餃子女子」
「きもの女子」

が今年、来るそうですよっ
ι(`・-・´)/

タッキーは柄×柄や、反対色を合わせるファッション。
{9D4746EC-6530-4E21-8C32-068FB7C1CC33:01}


最初はびっくりしますが、着てみたらとても可愛くて元気になれるファッションだなと思いました~!


そして「餃子女子」!
{0959D13E-725B-4696-BCB9-9DE66496927D:01}


シンガーソングライターの玉城ちはるさんに、女子にオススメの餃子を教えていただきました!
玉城さんの著書『餃子女子』もいただいたんです~
これからどんどん「餃子女子」になりたいと思います
(  `ω´ )!


最後に「きもの女子」!
{01D9E39B-7B53-4EC9-9D5D-E73AB0116BF7:01}

{4FB4FC67-0C95-47B3-913F-407415B1CB5A:01}


日本和装さんで、着付けを教えていただいたんです~
黄色のお着物がとっても素敵でした!

やっぱり、着付けができる女子って素敵ですよね……


ということで、今日は1日ブランチDayでした!



あかりったー
@akaritter0113


(aωa*)ノシ