今日は
「新釈・ロクモンセン~真田十勇士伝説」
小屋入りでした!


小屋入りは、実際に劇場に入って場当たりをする日。
実際のセットが組まれた舞台はやっぱり圧巻です。
客席から見てみたのですが、鳥肌が立ってしまいました!



さて!
「ロクモンセン」のグッズ情報が公開されました~!

「ロクモンセン」公式ブログからチェックしてくださいね
(*б v б*)!

あと、千秋楽のチケットが完売したそうですー!
当日券も出るそうですが、オススメは平日ですよ
(*σ_σ)

詳しくはロクモンセン公式HPからチェックですー!




さぁ。
明日はとうとう初日!!!!!

10回しか無い「ロクモンセン」の幕が開きます。



ネタバレも情報流出もなくて見られるのは明日だけです。

きっと、初日観たら、みんなもう1回観たくなりますよ。
なので、とにかく初日に観にきていただきたいです!!!


劇場でお待ちしています!


{765414F0-348A-4AB7-BF1D-56853B7E31DD:01}

あかりったー
@akaritter0113

(aωa*)ノシ