昨日のパスタは一人で家で作って一人で食べました。
人に作ってあげるなんて、難易度が高すぎて出来ません…
_(:3」∠)_

さて!

今日って海の日なんですね!!祝日なんですね!!
どうりで電車の中がわいわいしてると思ったー!

……海の日かぁー。

泳ぐのが苦手なので海なんてほとんど行ったことがないんです。
ここ最近だと…1年以上前かな?
2014年の「フォトテクニックデジタル」8月号の撮影のときですね
\(^O^)/

その時は泳いでいませんが、足だけを海につけてぱちゃぱちゃしたのが楽しかったです
(*σ∀σ)

ぜひその様子を見たい方は、フォトテクのバックナンバーで2014年の8月号をゲットしてくださいね!


{10BA520C-C8E1-45C5-BD61-06BE6C0CA692:01}



オフショット載せておきます
ふふふ(*σ_σ)♪

海のあの涼しさに思いを馳せながら稽古頑張ります
(  `ω´ )





*"STRAYDOG"Produce
=2015年夏休み特別企画=
『問題のない私たち』
・劇場
シアターサンモール
・日程

・チケット
一般:前売 4500円/当日 5000円
高校生以下:前売 2500円/当日 3000円
(全席指定・税込)

齋藤明里専用チケット予約フォーム
PC用
携帯用

齋藤明里はBのみの出演です。

お間違いなく!




(aωa*)ノシ