巷で流行っている、グリーンスムージーとやらを飲んでみました
\(^O^)/

{BE026613-097C-4808-A02E-5AB2A8E9A16D:01}

{58307F8F-1335-4E0D-BCFB-4BBE71F24415:01}



緑色でちょっと腰が引けましたが、飲んでみるとさっぱりとしてて美味しいんですねー!!
私が飲んだやつは、小松菜とバナナとリンゴとレモン汁のグリーンスムージーでした
(*σ_σ)♪

家でも簡単に作れるようなので、今度作ってみようと思います
(  `ω´ )!


家に、1人用のブレンダーがあるので、よくバナナミルクなどを作っているのですが、バナナと牛乳だけでなく、マンゴーや桃、ブルーベリーなども入れると美味しいんですよね~
お勧めはマンゴーです!
とろっとまろやかなバナナミルクにちょっとサッパリ感が出て美味しいんですよー!


なんだか飲みたくなってきちゃった!!!笑




(aωa*)ノシ