改めて
「さかしまTORO」
無事に全公演終了しました
\(^O^)/

劇場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!


最終日は、去年「バックホーム」で共演した西園ゆうゆさんと、先月「ネコ駅長の長い一日」で共演した川田早矢加さんが観にきてくれました
(*σ_σ)♪

{FE717A37-98DB-4516-B385-F5E7CDC2896F:01}

{DAF013A9-D226-4E24-9378-C5F4750447ED:01}




今回の作品はとても衝撃的でしたが、たくさんの方に観ていただけてとても嬉しかったです!
皆様の心に何かが響いたのなら嬉しいです。

今回の私の役、大柳亜子ちゃんは、みんなのことが大好きな、とても素敵で真っ直ぐで凛とした女の子で、彼女からたくさんのことを教えてもらいました。
亜子ちゃんとお別れするのは何だか寂しいですが、また次の作品で、新しい役に出会えるのがわくわくでもあります!

{76A40AE1-87EC-44C0-8FB9-266F31B9AA7B:01}



最後に、とても素敵なお花や、差し入れありがとうございました!!

{F10BEDDC-F83F-4BF8-81DF-34D6071197B0:01}

{D35D99F9-DDBF-44B2-946D-0CE770F54E9B:01}

{D99FFE10-8305-4920-865B-B435B6362185:01}



次の舞台は、8月、シアターサンモールにて「問題のない私たち」です!


8月、また劇場で皆様にお会いできますように
(*' v '*)ノ~~~♪

{D244809C-BD03-4722-9ED4-3410251B11A4:01}




(aωa*)ノシ