皆様がたい焼き食べた自慢していて、食べたいなー食べたいなーと思っていたら、初詣の帰りにこんなものを発見しました。

{01CFE7C5-4FF0-4CEA-A2AE-DA346BF956E6:01}



たい焼きパン。
んん?
鯛パン?

おお!
たい焼きっぽい!と思って、買ってみました
\(^O^)/

この中身なんだと思いますー?

私ね、あんこだと思ったんですよ。
そして、ばくっと食べてみたら…
なんと!
リンゴのコンポートが入ってました
Σ(O8O )

とても美味しかったです!

でもやっぱりたい焼き食べたいな!
いつ食べられるかな!


そうだ!
遅くなってしまいましたが…
皆様から送っていただいたクリスマスプレゼントやクリスマスカードを受け取りました!
ありがとうございますー
(*σ_σ)♪


お手紙はじっくりと読みました。
大切にしますね!


(aωa*)ノシ