年明け早々、課題をやっております。
あかりです。

終わらない!
果てしない!
いつまで続くのか!
この編集は!!!

ということで、映像編集の課題をしているのです。

{ED1651C3-C7F8-4D59-8C76-DAFA7F8D3151:01}



学生の皆さんは、冬休みの宿題終わりましたか?
まだですか?
まだ時間あるもんねーと思っているそこのあなた。
気付けば「明日宿題提出だ!やばい!」
となってしまいますよ…
ふふふ(・∀・)

あ、あとは受験生の方もいらっしゃいますよね!
ちょうどこれから受験シーズンですもんね。
受験はこの冬休みにどれだけ勉強するかだと思います!
効率的に時間を使って、勉強して、その努力を信じて受験に臨んでくださいね!
頑張りましょう!


もちろん、お仕事の方々も一緒に頑張りましょうー!


私は、頑張る人を応援します!
というか、私も一緒に頑張ります
(`・д・´)!


そうだ。
私を差し置いて初鯛焼き報告をするのはあれですよ。
…私の分は?
(  `ω´ )むん

(aωa*)ノシ