お正月といえば。

初詣…まだ行けてない。
福袋…買ってない。
初売り…行ってない。


あれ…お正月らしいこと何もしてない気がしてきました…
(._.)


あっ!
おせちとお雑煮は食べたな!
数の子が大好きなので、数の子ばっかり食べていたんです
(っ)ω(c)///

あとはお汁粉を延々と食べております。
やっぱりね、お正月に食べるあんこは格別ですね
(・´ω`・=・´ω` ・ )


はっ!
そうだそうだ、これを皆様にお披露目したかったのにずっとタイミングを逃してました!

{20EE51AD-68FD-45CC-89C8-6A026A9DED9A:01}



年末からなのですが、久し振りにジェルネイルをしているんですー

実はクリアカラーからピンクへのグラデーションになっているんですよっ
両手とも薬指だけ桜が咲いていてとてもお気に入りです!

指や手が好きな私としては、やはり、自分の爪が綺麗なのはテンションが上がりますねっ
(  `ω´ )



(aωa*)ノシ