最近、あんこが食べたくてしょうがないあかりです。
たい焼きを食べても、最中を食べても、小倉クリームサンドを食べても足りない。
もっとあんこが食べたい、そんな気分なのです。

寒いとねー
甘いものを摂取したくなるんですよねー。

えっ?
そうです。暑いときも甘いものは摂取したくなります。
ええ。年中です。

ということで

{256B2F3B-4EAE-4D1D-8933-D83E0230E94C:01}



今日もおしるこなのだよ
(*σ_σ)キリッ

あったかーいに決まっているのだよ
(*σ_σ)キリッ




さて!
昨日発売された「フォトテクニックデジタル」1月号に、今年の春ごろに撮影してもらった、ある写真が掲載されています
\(^o^)/


私はどのページにいるでしょうかー!


見つけた人には…
特に何もないですが!笑
是非フォトテクをお手に取ってみてくださいね
(*σ_σ)♪


(aωa*)ノシ