ででーん

{690FE58A-071B-47D6-9BEC-167A3E491ACB:01}



ずっと欲しかった、赤のニットキャップ
\(^o^)/


どうしようかなーと悩んでいたのですが、買ってしまいました
(っ)ω(c)///


キャップって、ひとつ買うと、どんどん欲しくなりますよね。
ネイビーとマスタードイエローも欲しい
(´・_・`)

ベースボールキャップも欲しいし、つば広ハット…女優帽って言うらしいですね!あれも欲しい…
って!!欲しがりすぎですね
(._.)笑




最近、自分が帽子が好きなんだということに気がつきました笑

お洋服も大好きですが、特に帽子と靴は大好きなんです
(`・_・´)キリッ


冬はたくさんお洒落できるので、楽しみたいと思いますー!



(aωa*)ノシ