食べたドーナツの数は禁則事項です
(`・д・´)

ただ、そんな数を食べたのは人生初だったとだけお伝えしておきます。笑



さて。
撮影現場のケータリングにある暖かい飲み物って、ホットコーヒーが多いのです。
お湯があって、紅茶も飲めるのですが、コーヒーはもう淹れてあるのでサクッと飲めるんですよね。

だからね。
私も!
コーヒーが飲めるようになろうと思いまして!!!
最近チャレンジしている訳なのです
(_・ω・)_!!!!



まずブラックで挑戦。
一口でダメでした。
次にスティックシュガー1本とミルクで挑戦。
まだ苦い。

そこにスティックシュガーをもう一本プラス。
…苦いけど飲めなくはない。


そうしているうちに、ようやく飲めむことができました!!!
カップの半分の量のコーヒーに対してスティックシュガー4本とポーションミルク2つ
\(^o^)/


ここまですると苦さがなくなるんですよ…
(._.)

そこからカフェでも~ラテのようなものを頼んでは、コーヒーを少なめでシロップを追加して飲んでいるんです!


もう少しで20歳ですからね!
ひとつ大人に近づいたあかりでした
(`・_・´)!

{F6A3E656-0854-44FD-A150-BE2930896E2A:01}



(aωa*)ノシ