久し振りに髪を切ってきましたー
今回もちょうどいい長さの前髪!

{ED2AC6F2-FB12-4851-A329-36FB28241F62:01}



ここがジャストです
(`・_・´)!


それにしても、ヘアサロン行った帰り道って、髪からのいい香りで、ずっときゅんきゅん出来て幸せなんですよねー
(*σ_σ)♪笑



いい香りに包まれるのが本当に幸せです
(っ)ω(c)///

シャンプーやトリートメントの香りも、ボディクリームも、香水も…
いい香りのものは何でも大好き!


あっ!
私も、香水をつけることがありますが、香水のつけ過ぎは気をつけましょう
(´・_・`)!


苦手な人も多いですし、それに、一度香水をつけ過ぎて、自分で自分の香りに酔ってしまったことがあったのですが…
あれは本当に辛いですからね
(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)笑


(aωa*)ノシ