舞台って、あんまり観にいかない…と言う方が多いと思いますが。
実は、舞台を観る機会を作るのは、とても簡単なんですよー
(*б v б*)

タイトルやチラシがちょっと気になったらとりあえず劇場に足を運んでみる!
とにかく一度生で観てみることが大切だと思います
(*σ_σ)♪



そうそう!
舞台といえば!
6月に出演した舞台「バックホーム」のDVDが完成したそうです
\(^o^)/


公演中に劇場でご注文していただいた方の元には届きつつあるのかな?

観にいけなかった…という方で、「バックホーム」が気になる!という方はぜひユーキース・エンタテインメントさんのホームページから、DVDをゲットしてくださいねー!



「バックホーム」の空気感をぜひ味わってくださいね!

{48CB3F95-C3F2-4FE0-BFC7-747EBB8293CD:01}



(aωa*)ノシ