我が愛しのいっちゃんとデートしてきました
(●´∀`人´∀`●)


行き先は、中野ブロードウェイ!!!

面白いお店ばかりで、色んな物が欲しくなってしまいました。
いっちゃんを案内するはずが、私の方がいっぱい買い物しているというね…
(´・_・`)笑


だって、しょうがないんです!
素敵な本屋さんとかもあるし!
ミリタリーショップもあるし!
雑貨屋さんもあるし!
ヾ(:3ノシヾ)ノシ


そうそう。
中野ブロードウェイには有名なソフトクリーム屋さんがあるので、そこでソフトクリームも食べました
(  `ω´ )!

{6DD0D164-E1AC-4CDA-978E-4E67ABC050A5:01}



写真では色が飛んでしまったのですが…
実はこのソフトクリーム、3つの味が3段で重なっているんです!
たくさんの味の種類がある中から、3つも選べるなんて…!
私は悩んだ挙句、ストロベリー、バニラ、メロンにしました
(っ)ω(c)///

美味しかったー!



さて。
今日の夜9時から「ごめんね青春!」第6話の放送です!
お楽しみにー!



(aωa*)ノシ