皆さんの好きな飲み物が垣間見れたようなコメントで楽しかったです
(*σ_σ)♪
ありがとうございますー!


ちなみに、おしるこは絶対的王者なのだよ…!
好きな飲み物が、おしることバニラシェイクという点で察してほしいのだよ…!



さて。
今日も「ごめんね青春!」の撮影です!

どんどん撮影が進んでいきますねー。早いなー!
毎日楽しく撮影しているので、時間が過ぎるのが早いのかもしれませんね
(*б v б*)

次のお話も、お楽しみにー!



「ごめんね青春!」のリアルタイムの情報は
「ごめんね青春!」公式Twitter
@gomenne_tbs
で確認してくださいー!

そして、我らが三女の蜂矢りさ先生がInstagram(Twitterの写真版みたいなSNSです。)を始められましたー!
「ごめんね青春」の撮影現場の様子がアップされるので、こちらもぜひチェックしてみてください
(  `ω´ )!
蜂矢先生のアカウントは、「GOMENNE.88」
です!

{9ED1C3EB-010D-48CB-AA6E-6951B9A2407A:01}




(aωa*)ノシ