創始者:熊谷ゆりあさん  主宰:清水萌香さん

 

 

ファンメソッド®︎

【ファンビジネス養成講座】

マスターコーチ:岩井 夏海さん🍊

 

〜受講生〜

顔出しなし起業家

内村 あかり

 

です🌻🤍

 

▶︎自己紹介は こちら
▶︎Instagramは こちら

 

 

ファンビジネス養成講座について

受講生のリアルな声が聞いてみたい♡

ちょっと相談してみたい♡

そんな方は こちらより💛

 

 

 

皆さん、こんにちは!

顔出しなし起業®︎先駆者の

あかりです🌻

 

 

んもぉ〜お。

ストレス

溜まるなあ!

 

 

 …って時、みんなは無い??🤭


自分はこうしたい!って思ってるのに

うまく行かない時って

モヤモヤしちゃうよねぇー!!

 

 


 

私が今学んでいる、

顔出しなし起業家育成講座。


通称NproとかNprojectって

呼ばれているんだけど、

その講座の一貫である

″未来思考ショッピング″が

20日(土)に開催される予定でね。


場所は東京の銀座なんだけど

対面講座もあるし、

皆さんに生で会えるのが楽しみで

もちろん行く予定にしていたの♡♡





でもね、、、

私の仕事がコロナの関係で

県外への移動NGが出てしまって

行けなくなってしまったんだーーー😭😭😭

まじで、ショック。。。

行きたかった😥😥😥





その時、私は感じたの。


自分がやりたい事なのに

意思に反して出来ないのは

こんなにも

ストレス感じるのかって!!






私の中には、

行きたい!って意思があるのに

自分ではどうにも出来ない理由で

諦めざるを得ない。。。


とても悔しいけれど、

冷静に考えると

やむを得ない理由だから

仕方ないなあって思う私も居て🥺






でもきっとね、

みんなもあるんじゃないかな?

自分の意思と反した

行動をとってしまう事。




″自分はこうしたい″

そう思うのに

″○○だから出来ない!″




例えば、

会社の飲み会は、典型的よね☝️

面倒くさいなあ

行きたく無いなぁ🥲

そう思う意思があるのに

みんなが行くなら行かなきゃ…

上司からのお誘いだし… 

って結局、行くを選んだり



残業したくないのになあ…

でもみんなやってるから

先に帰る訳には行かないし…

渋々お手伝いしなきゃ、とかね。



別に会社の飲み会に行く事も

残業で残る事も

どっちが悪いって

言ってる訳じゃなくてね☝️





あとは!!!


これやってみたい!!

って思うのに

やっぱり時間ないかもなぁ…

お金無いしなぁ…

出来るか不安だなぁ…って思う時。 






出来ないと思うその理由。

本当に出来ないのか、

もう1度思い返してみて?




自分自身が作り上げた

出来ない理由にしたい…。

″言い訳″ってことも

正直あるんじゃない?🥺





人ってね、

自分の思っている事と行動が

逆になってしまうと

いつのまにか

その″ウソ″が自分の本心だと思い込んで

本来なりたいと思う自分に

なれなくなるんだってーーー!!






自分にウソつこうとしてる訳

じゃないのも分かるんだけれど

自分がガマンする方が楽だな。

無意識にそう思ってしまうんよね🥹🥹



そんなのもったいなさすぎるー!!





私も考えてみたら

今日の朝起きた時に思ったの。

もっと寝ていたいよ〜〜

でも、

仕事に行かなきゃ〜〜って。


自分の意思と反してるよね🤣🤣笑






だから、あなたも考えてみて?


心と行動が

合わない理由。




もしかすると

あなたのその理由。

″言い訳″だったりして?🫢







 

✨ファンを作る言葉を磨く✨

【ファン化ライティング添削】

モニター枠:満員御礼♡

追加増枠:残2枠残1枠のみ

 

※増枠は絶対ありません

 

 

気になる方は

こちらより💛

 

【添削希望】と

お送りください🤍

もしくはインスタグラムDMでもOKです^^

 

インスタグラム:こちら♡

 

 

 

気になってるから

ちょっと詳細聞いてみたいな…

そんなメッセージも大歓迎です♡

 

 

<ファン化ライティング添削詳細>

 

 

 
 

【ファンビジネス養成講座】

受講中のリアルな声が聞きたい方は

以下をクリックしてスタンプ送ってね🕊