創始者:熊谷ゆりあさん  主宰:清水萌香さん

 

 

ファンメソッド®︎

【ファンビジネス養成講座】

マスターコーチ:岩井 夏海さん🍊

 

〜受講生〜

顔出しなし起業家

内村 あかり

 

です🌻🤍

 

▶︎自己紹介は こちら
▶︎Instagramは こちら

 

 

ファンビジネス養成講座について

受講生のリアルな声が聞いてみたい♡

ちょっと相談してみたい♡

そんな方は こちらより💛

 

 

 

 

皆さん、こんにちは🌻

 

 

仕事に

行きたくなくて

泣いてました

 

 

 

私にだってもちろんありました!

仕事に行きたくない時期…🥲🥲

 

 

 

 

 

今でこそ働き方を変えて

ストレス無く働けている、私😊

 

好奇心旺盛な性格で

もともとやってみたい事が

たくさんあるんです!!✨

 



そんな私は今

事務OLとウエディングプランナー

そして、

顔出しなしSNS起業という

3つの顔を持っているのですが…🤭

 

 

 

 

 

”好きなこと”とか

”やりたいこと”を仕事にしているから

仕事に対する

ストレスは

全く無くなりました✨

 

 

 

 

 

それぞれの仕事で

考えないといけない事、

やらないといけない事…

細いことはもちろんあるんだけど

仕事自体に対してのストレスは

マジでゼロなんだよね〜!!😆

 

 

image

 

 

でもね?

わたしにもあったんだ…

社会人になって3年目位の時。

 

 

 

仕事に行きたく無さすぎて

彼とデートの帰り際

毎回泣いてました。

 

 

 

 

何が嫌だったんだろう😟

コレ!と言って明確な理由は

全然無かったように思うけど

仕事に対してのやりがいを

感じられていなくて

だから全く楽しくなくて

何のために働いてるのか分からなくて…

自分の中で迷走していたんだと思う。

 

 

 


毎週日曜日の夜には

サザエさん見たら萎えるな〜

明日は出社だから◯時に起きなきゃな…

また1週間が始まるなぁ


毎週月曜日には

休み明けだからだるいなぁ。


毎週水曜日には

やっと折り返し地点。

あと2日行ったら休みだ…


毎週木曜日の夜には

明日行ったら休みだ〜!!

 

 

 

 

ほんと、この思考のエンドレス。


今となっては笑い話だけど

当時の私は本当に必死だったの💦

寝たら一瞬で朝が来て

仕事に行かないといけないから

寝るのすらすごく嫌だった。。

寝れないんじゃ無くて、寝たくない。

 

 

 

仕事に対して、

すごく憂鬱に感じてたんよねぇ。

(あとは単純に彼と居たかった🤣←w)

 

 

 

 

 

仕事でミスしてしまったらどうしよう

あの人より仕事が出来る私で居なきゃ。

こんなクレーム来たらどうしよう…

 


私の場合は

そう考えることで

自分自身を追い込んで

辛い思いをさせてしまっていたのかも。

   

 




こんな感じで

私自身にもイヤイヤ思いながら

働いていた経験があるからこそ!

少し働き方を変えるだけで

ストレスフリーで働けるんだよって事

声を大にして言いたいです!!!✨✨


 

 

 

 

やりがいを取るのか

お金を取るのか

我慢を取るのか…

 

どれか一つしか

選べない働き方は

今の時代ナンセンスです

 

 

 

 

 

だから、2022年4月末。

私は正社員を手放して

アルバイトの掛け持ちを選びました✨

 

 

 

確かに30代独身でアルバイト生活って

良い印象では無いかもしれないね?🤣

 

 

でもね、いいんだ!!

やりたくないことを無理に続けて

時間をどんどん消費していくのと

やりたいことを掛け持って楽しいほう。

どちらが人生楽しいと思う??🧡



どちらが″正しい″とかでは無くてね?

あなたがワクワク出来る

働き方はどっち?ってこと☝️

 

 

 

 

 

ワークスタイルを変えてきた

私が!!

理想とする自由な働き方に

向かえているように

あなたにも出来るんです!!✨

 

 

 

 

″私だから出来ている″

いいえ、そんなことは無いんです!

なんなら真逆です。

私にも出来てるから、あなたも出来るの。

ちょこっとスタイルを変えるだけ♡



イヤイヤな仕事を手放すと、

ストレスフリーが手に入るのになぁ🤭

 

 

 

 

 

✨ファンを作る言葉を磨く✨

【ファン化ライティング添削】

モニター枠:満員御礼♡

追加増枠:残2枠残1枠のみ

 

※増枠は絶対ありません

 

 

気になる方は

こちらより💛

 

【添削希望】と

お送りください🤍

もしくはインスタグラムDMでもOKです^^

 

インスタグラム:こちら♡

 

 

 

気になってるから

ちょっと詳細聞いてみたいな…

そんなメッセージも大歓迎です♡

 

 

<ファン化ライティング添削詳細>

 

 

 
 

【ファンビジネス養成講座】

受講中のリアルな声が聞きたい方は

以下をクリックしてスタンプ送ってね🕊