創始者:熊谷ゆりあさん  主宰:清水萌香さん

 

 

ファンメソッド®︎

【ファンビジネス養成講座】

マスターコーチ:岩井 夏海さん🍊

 

〜受講生〜

顔出しなし起業家

内村 あかり

 

です🌻🤍

 

▶︎自己紹介は こちら
▶︎Instagramは こちら

 

 

ファンビジネス養成講座について

受講生のリアルな声が聞いてみたい♡

ちょっと相談してみたい♡

そんな方は こちらより💛

 

 

 

皆さん、こんにちは🌻

 

 

目標は

”過去形”で。

 

 

これを読んだあなたはきっと

頭に「?」が浮かんだと思うの。

目標って未来のことなのに

なんで過去形なのか?

ってことだよね?🤭

 

 


 

今日は土曜日だったから

朝6:30〜朝活でした!

そして今日の朝活から

顔出しなし起業®︎創始者である

望月あんなさんが主宰に👑

おめでとうございます〜👏

 

8月最初の朝活ということで

テーマは「目標設定」✨

 

 

 

 

 

 

…そしていきなり暴露するけど

私は目標を立てるのが

マジで嫌いだったんです

 

 

 

 

笑わないで聞いてね?🥺

目標を立てるコトは

嫌いでは無いけれど

 

 

叶わなかったらどうしよう?

出来なかったらどうしよう?

サボってしまったらどうしよう?

もし、出来なかったら…

もし、目標に到達しなかったら…

 

 

目標を立てる前から

ツラツラ考えていたのは

はい、この私です🤣🤣🤣

 

 

 

 

目標ってさ?

自分が叶えたいことに

到達するためにどうしたらいいか?

を考えて進めていくものなのに

 

”出来なかったら…”

 

始めからそんなマインドじゃあ

叶うものも叶わないよね🤣

 

 

 

いくら手の届きやすい

目標を立てたとて

結局行動するのは私であって

叶えるつもりが無いのなら

立てなくて良いじゃんって

話になる訳なんだけど😂😂

 

 

 

 

出来なかった時の

自分を認めたく無いから

まず伏線を張るけど

 

 

心の中では

”叶えたい!”って

気持ちはあるんだよ〜!

 


 

 



だから、叶わなかったら…

って思ってしまうのは

叶った時の自分を想像出来ていなくて

ワクワクしていないだけなんだよね!

ワクワクしたらさ、

頑張ろう〜!!って思えるくない?🤭


 

 

そう!

目標は”立て方”が

とっても重要なのです。

 

 

 

 

 

そこで冒頭に戻るんだけど

今月これやりたい!とか

叶えたい!っていうことは

過去形で書いてみて!!

 

 

 

私が掲げている目標の一つが

”サプリを毎日飲む”なんだけど

8月はサプリを

毎日飲み続けられました♡

 

 

はい、これで叶う🤍

叶っちゃいますよ〜〜!!

 

  

 

 

 

自分が叶えたいことを

過去形にして掲げることによって

既に叶ったと脳が認識して

勝手にその行動になっていくんだって😊

 

 

 

 

 

でも、ここは注意☝️

 

1回だけ。

そんなんじゃダメ。

何度も何度も

自分に言い続けるの!

 

 

image

 

 

 

そりゃそうよね。

言い方を過去形に変えても

1回ただ口にしただけでは

そんな簡単に叶いっこ無いです!!!

ちゃんと自分に言い続けること☝️



  


例えば待ち受け画面に

設定してみるとか😆


ケーキを目の当たりにした時に

スマホの画面に

「私は3キロ痩せました🤍」

こう出てくるのを見ると

あっ…🥹って食べるの躊躇わない?  


結果どうするかは自分が決めるんだけど

その一瞬のためらいを感じられるように

目に触れるところに

ドーーーーンと書いてるといいかも😆






叶った自分を想像して

言い続けることで

理想に近づいていくんです☝️🤍

 

 

 

     




ここで私の目標を

一つ宣言しちゃいます!!!

 


2022年8月は

ファンビジネスの

卒業を迎えて

マスターコーチに

なれました〜!!👏👏

 

 

 

 

あなたの叶った目標は?🤭

叶った前提で話すと、

ワクワクしちゃうねぇ〜💓

 

 

 

 

 

 

✨ファンを作る言葉を磨く✨

【ファン化ライティング添削】

モニター枠:満員御礼♡

追加増枠:残2枠残1枠のみ

 

※増枠は絶対ありません

 

 

気になる方は

こちらより💛

 

【添削希望】と

お送りください🤍

もしくはインスタグラムDMでもOKです^^

 

インスタグラム:こちら♡

 

 

 

気になってるから

ちょっと詳細聞いてみたいな…

そんなメッセージも大歓迎です♡

 

 

<ファン化ライティング添削詳細>

 

 

 
 

【ファンビジネス養成講座】

受講中のリアルな声が聞きたい方は

以下をクリックしてスタンプ送ってね🕊