創始者:熊谷ゆりあさん  主宰:清水萌香さん

 

 

ファンメソッド®︎

【ファンビジネス養成講座】

マスターコーチ:岩井 夏海さん🍊

 

〜受講生〜

顔出しなし起業家

内村 あかり

 

です🌻🤍

 

▶︎自己紹介は こちら
▶︎Instagramは こちら

 

 

ファンビジネス養成講座について

受講生のリアルな声が聞いてみたい♡

ちょっと相談してみたい♡

そんな方は こちらより💛

 

 

 

皆さん、こんにちは🌻

 

 

添削を

受けられた方が

3記事目にして

ファン化を体現!!!

 

 

これ、本当すごいんだよ?!?!

正直に言うと、

私もすっごくびっくりしたんだから🥹

 

 

 

 

ファン化ライティングの

添削期間は2週間。

長いと感じるか短いと感じるかは

捉え方次第だとは思うけど

これだけは断言出来る☝️

 

 

添削受けたら

絶対に変わるから✨

 

 

 

 

いや、待って。

たったの2週間で何が変わる?

そう思ったあなたへ伝えたい🥹

 

 

”伝える”書き方に変えるだけで

すぐに体感出来るのが

ファン化ライティング

なんです!!!

 

 

だから受けた方が良いよって

ずーーーっと言ってるんだよぅ🤭

 

 

 

 

 

私の添削を受けてくださったこの方は

今までずっとランキング外だったのに

何万とあるランキングの中で

一気にranking21位だよ!?!✨

すごすぎない?😆

 

しかも、添削3記事目で。

 

 

 

 

とってもしっかりと

文章を書けているんだけど

添削するのは文章だけじゃ

ないんだよね!

 

見た目の印象だったり、

やっぱりまずは”入り口”☝️

読み進めてもらえるように

キャッチからしっかりと整えて😊

 

 

 

 

 

でもね。

私は少しコツをお伝えした

たったそれだけ、なんだよね!

私がすごいんじゃなくって

行動してくれたからこそ♡

しっかり考えて修正してくださるから

私も添削するのが楽しいし

結果がどんどん出てくる😊

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、きっとこう思ってない?

もともと上手だったんじゃないの?

この人だから出来たんじゃないの?

上手な人の真似したんじゃないの?

 

 

 

ファン化ライティング添削ってね

全員に同じ添削はしないんだよ。

だから、上手い下手は関係無いの。

 

 

 

 

 

もちろんお伝えしたいことが

被ることはあるんだけど

内容、伝えたいこと、熱量…

一人一人によっても

記事によっても全然違うから

添削させて頂く部分は

全く異なるんよね😉

 

 

書いてくださっている記事を

ベースに添削を行っていくから

再現性がとっても抜群だし

何より誰でも変化を実感しやすいの☝️

 

 

 

 

それにね?

ライティングをする際に

上手な方の真似をするのは

むしろして欲しいんです◎!

もちろん、私もやってるから^^

 

必要な方には、真似するコツ。

しっかり教えちゃってます😊♡

 

 

 

 

これでも、まだ言う?

本当に変われる?

受ける必要あるの?って。

 

 

 

 

 

 

ただそう思うだけで

今回諦めたり

見逃すのは

マジで本当に

もったいないよ?

 

 

 

実際に変化が出ているんだから

まずはやってみて欲しいし

私は胸を張って言えるんだ☺️

絶対やったほうが良い、って!

 

 

 

 

なんと言っても私が直接

お手伝い出来るのは

あと1人だけ。

 

気になる方はこちらより💛

 

 

増枠は、もう絶対に無いからね?

どんな方とご縁があるんだろう…

 

 

 

 

 

✨ファンを作る言葉を磨く✨

【ファン化ライティング添削】

モニター枠:満員御礼♡

追加増枠:残2枠残1枠のみ

 

※増枠は絶対ありません

 

 

気になる方は

こちらより💛

 

【添削希望】と

お送りください🤍

もしくはインスタグラムDMでもOKです^^

 

インスタグラム:こちら♡

 

 

 

気になってるから

ちょっと詳細聞いてみたいな…

そんなメッセージも大歓迎です♡

 

 

<ファン化ライティング添削詳細>

 

 

 
 

【ファンビジネス養成講座】

受講中のリアルな声が聞きたい方は

以下をクリックしてスタンプ送ってね🕊