創始者:熊谷ゆりあさん  主宰:清水萌香さん

 

 

ファンメソッド®︎

【ファンビジネス養成講座】

マスターコーチ:岩井 夏海さん🍊

 

〜受講生〜

顔出しなし起業家

内村 あかり

 

です🌻🤍

 

▶︎自己紹介は こちら
▶︎Instagramは こちら

 

 

ファンビジネス養成講座について

受講生のリアルな声が聞いてみたい♡

ちょっと相談してみたい♡

そんな方は こちらより💛

 

 

 

皆さん、こんにちは🌻

 

 

ファン化ライティング添削

残1枠!

 

 

 

 

7月中旬に打ち出した

人生初のコンテンツ✨

 

モニター枠を募集してから

1週間で満員御礼♡

 

 

 

私も初めての試みだからこそ

本当はモニター枠で終了予定

だったんですが・・・!!!

 

お問い合わせを頂いていたため

急遽増枠したラスト2枠。

 

そして、本日1枠お申し込み🎉

 

 

 

 

このコンテンツを通して

繋がったご縁が

何より嬉しいんです🌻!!!

 

 

 

 

既にブログを書き続けている方

これから書いて行きたいという方

ブログの楽しさを教えて欲しい!

みなさんとっても前向きな方で🤭♡

 

 

2週間という期間だけど

色々な方が勇気を出して

お申し込み下さってます😭✨

 

 

 

 

事前にDMや公式LINEで

やり取りさせて頂くから

すごく伝わってくるんだよね…

 

 

 

あーーー、、、

きっとすっごく悩んで

自分と葛藤しながらでも

”変わりたい”

その思いと戦ったんだなぁって🥹

 

 

そう。

ただ読んでるだけじゃなくて

あなたの”言葉”から

その思いをしっかり

受け取ってます♡

 

 

 

 

 

でもね。

私も、受け取るだけじゃダメ。

せっかく私を選んで下さるんだもん。

絶対に後悔しないように、

むしろ選んで良かった💓

そう思ってもらえるように

 

 

更に言葉に磨きをかけたくて

ライティングスクールに通って

学びを深めています!!✨

 

 

 

 

ということはだよ…?

私が学んだ情報を

新鮮な状態でお伝え出来るの🤭

私も惜しみなく伝えて行きたいし♡

 

私を選んでいただくメリット

でもあるかもしれないね!

 

 

 

 

 

だから、もう1度言うね?

2週間。

楽しく向き合って

添削するので

お楽しみに!!🌻

 

 

 

 

今学びを深めているからこそ

私もずっとここに居る

そんな訳にはいかないんだ😆

 

 

顔出しなし起業家として

ライティングの重要性を

どんどん伝えて行きたいから

…半年後の年末。

手の届くところに

私はきっと居ません。

だって、変わりたいもん!

ステージアップしたいから♡

 

 

 

 

 

だからね

”変わる”選択を

自らしてるんだ!

 

 

あなたの半年後。

今のままで大丈夫そう?

笑って過ごすか、後悔するか?🥺

 

 

 

私が直接関われるのは

本当の本当に

あと1名だけです。

 

 

 

 

 

 

✨ファンを作る言葉を磨く✨

【ファン化ライティング添削】

モニター枠:満員御礼♡

追加増枠:残2枠残1枠のみ

 

※増枠は絶対ありません

 

 

気になる方は

こちらより💛

 

【添削希望】と

お送りください🤍

もしくはインスタグラムDMでもOKです^^

 

インスタグラム:こちら♡

 

 

 

気になってるから

ちょっと詳細聞いてみたいな…

そんなメッセージも大歓迎です♡

 

 

<ファン化ライティング添削詳細>

 

 

 
 

【ファンビジネス養成講座】

受講中のリアルな声が聞きたい方は

以下をクリックしてスタンプ送ってね🕊