創始者:熊谷ゆりあさん  主宰:清水萌香さん

 

 

ファンメソッド®︎

【ファンビジネス養成講座】

マスターコーチ:岩井 夏海さん🍊

 

〜受講生〜

顔出しなし起業家

内村 あかり

 

です🌻🤍

 

▶︎自己紹介は こちら
▶︎Instagramは こちら

 

 

ファンビジネス養成講座について

受講生のリアルな声が聞いてみたい♡

ちょっと相談してみたい♡

そんな方は こちらより💛

 

 

 

皆さん、こんにちは🌻

 

 

とりあえず

やってみたら

成長していました!!

 

 

やる前から色々考えるより

ワンチャンやってみよ!

ってかる〜〜〜〜く挑戦してみた方が

あれ?私なんか変わってない?

って思える事があったんだ😆

 

 

image

 

 

私は今までSNSはやった事なくて

というか、見る専門で

というか、むしろ嫌いだったんだけど

この世界に飛び込んだのが

今から2ヵ月半前なのね?

 

 

 

 

もともとSNSは超否定派だった

私なんですが。

 

7月は人生初✨

SNSでコンテンツを

打ち出しました!!

 

 

 

👏👏👏👏👏

 

 

 

6月末頃だったかな?

【ファン化ライティング添削】

このコンテンツを

打ち出す事が急遽決まって

めっちゃエネルギー上がって

やるぞ〜〜〜〜🔥🔥🔥!!!!

楽しそ〜〜〜〜!!!!

って燃えていた私なんだけど。

 

 

 

 

 

先に言っとくね?

スムーズにコンテンツを打ち出せた!

…そんな訳は全くありません。

 

 

 

 

とってもワクワクしていたけど

なんと言っても人生初めての挑戦✨

ワクワクと同じくらいに

不安もたくさん抱えていたんだよ…

 

 

 

 

私もいつかは、

自分のコンテンツを

打ち出してみたい!

そんな思いを持っているからこそ

今しっかり学んでいるんだけれど

とはいえ、その時はまだ2ヵ月目。

 

 

 

 

まだまだやり始めたばかりの

私のブログやInstagramの投稿に

誰が興味を持ってくれているの?

見てくれている人って居るの?

そしてこの私から添削を受けたいって

言ってくれる人なんて居るの?

お問い合わせや反応もゼロかもしれない。

反応も無いのにやり続けるの、怖い。

 

…嫌だ、不安。

 

 

 

私だって人間。

やってみたい!!!

って気持ちは強くあるけど

もちろん不安な気持ちだって

たくさん頭を巡ってたよ🥲

もしかしたら不安の方が

強かったかもしれないね(笑)

 

 

 

 

 

 

それでも、やりたい!!

その気持ちを選択して

自分に出来ることを

コツコツ通り取り組んだ結果

 

 

コンテンツ

打ち出して1週間で

モニター枠満員♡♡

 

 

 

いや〜〜〜〜〜〜♡♡

そうなんです😭😭😭!!!!

本当に本当にありがたいことに

気になっていますってDM頂いたり

お申し込みを頂戴したり♡♡

悩んでたの誰…?って思う程

自分が一番びっくりしたんだ🤣!!!

 

 

 

 

でも、きっとね。

申し込んでくださった方は

私に連絡くださるまで

きっとすごく悩んだだろうし

絶対勇気を出して下さったと思う😢

 

 

何よりその気持ちが嬉しいし

しっかり向き合って行きたいって

心から思えたのも私の

初めての経験だったんだよねぇ♡

 

私を選んでくださる方に

絶対後悔はして欲しく無いし

コンテンツを通すことで

その方とのご縁が繋がれたって思うと

コンテンツはきっかけに過ぎないけど

本当にやって良かったって

心から思えたのもほんとの話😊

 

 

 

 

 

 

 

・・・でもね。

ファン化ライティング添削モニター

1週間で満員になりました♡

と、書いたはいいものの

埋まるのに1週間かかったのも事実で🥲

 

 

いや、違うんです。

埋まるまで3日でも

1ヵ月かかったとしても

”売れてる”って事だからさ?

埋まるまでの日数が早ければ良い。

そんな訳でも無いのは当然分かってるし

早埋まり競争してる訳でも無い。

 

 

 

 

 

そう分かってはいたんだけど😖

私のメンターも

メンターのメンターも

数日で埋まったよって聞いていたから

私も数日で埋まるんだろうな〜

なんて謎の自信があったんだよね😅

 

 

はい、すみません。

そんなに甘くはありませんでした。爆

 

 

 

 

お問い合わせはいただくものの

お問い合わせ止まりだったりとか

一度お申し込み頂いたけど

ご事情によりキャンセルもあった。

(お客様は何も悪くないんですよ♡)

 

 

私はメンターみたいになれない。

やっぱり私売れないんだ…

こんな早く売れる訳無いよ…

なんか惨めじゃん…

 

 

 

 

また、そんな風に思ってしまったんだよね。

でも!!!

私はしょげるんじゃなくて

”売れたい”思いが強かったの🥹

 

 

 

 

 

 

初めてを

いろいろ経験した

私はまた1歩

成長しました!!

 

 

 

まさか今の自分が

コンテンツを売るなんて

本当に想像つかなかった1ヵ月前。

その経験に伴うワクワクや不安。

色々な感情と戦った私😆

 

1ヵ月ってこんな目紛しいの!?

そんな風にすごく思えるほど

楽しい悔しい辛い思いも

たくさん経験できたのは

自分自身が”挑戦”をしたから♡

 

 

image

 

 

 

新しい事に挑戦していくことほど

怖いと感じることは無いけど

実際に進めていくよりも

”挑戦する選択”の壁が

一番高いし、怖いんじゃない?

 

 

 

その壁さえ乗り越えてしまえば

あなただってスススーって

1歩どころか2、3歩と変われるんだから✨

 

その壁を越えた私だからこそ

あなたの手を引けるんです🤍

 

 

 

さあ、2ヵ月後。

あなたも人生初のコンテンツ

出しちゃってたりして🤭

 

 

 

 

 

✨ファンを作る言葉を磨く✨

【ファン化ライティング添削】

モニター枠:満員御礼♡

追加増枠:残2枠のみ

 

※増枠は絶対ありません

 

 

気になる方は

こちらより💛

 

【添削希望】と

お送りください🤍

もしくはインスタグラムDMでもOKです^^

 

インスタグラム:こちら♡

 

 

 

気になってるから

ちょっと詳細聞いてみたいな…

そんなメッセージも大歓迎です♡

 

 

<ファン化ライティング添削詳細>

 

 

 
 

【ファンビジネス養成講座】

受講中のリアルな声が聞きたい方は

以下をクリックしてスタンプ送ってね🕊