創始者:熊谷ゆりあさん  主宰:清水萌香さん

 

 

ファンメソッド®︎

【ファンビジネス養成講座】

マスターコーチ:岩井 夏海さん🍊

 

〜受講生〜

顔出しなし起業家

内村 あかり

 

です🌻🤍

 

▶︎自己紹介は こちら
▶︎Instagramは こちら

 

 

ファンビジネス養成講座について

受講生のリアルな声が聞いてみたい♡

ちょっと相談してみたい♡

そんな方は こちらより💛

 

 

 

皆さん、こんにちは🌻

 

 

 

私は今日

ここに宣言します!

 

謎のポジティブ

手に入れます♡

 

 


 

 

今日は土曜日☺️

私が受講をしている

ファンビジネス養成講座の

朝活の日でした^^

 

 

今日のワークはというと

7月に何を捨てて

8月に何を得るか?

 

 

 

何かを得るためには、

何かを手放すと入ってくるよ。

って一度は耳にした事が

あるかもしれないね。

これって宇宙の法則とか

引き寄せの法則とも言われてるけど

私はあまり信じていなくて🤣

というか、知らないだけなんだけど😂笑

 

でもね。

引き寄せの法則は

実際にあるとは思ってる^^

 

 

 

自分にとっていらないモノや、

不要だと感じるものを

捨てていくことだから

ある意味「断捨離」と同じかも!

 

 

 

 

 

私が起業をスタートして

2ヶ月半経過したのが

7月だったんだけど

一言でまとめるならば…

 

”感情の壁”に

ぶつかりまくった

7月でした。

 

 

 

 

起業2ヵ月半です、

ってパッと聞くと

よく頑張ったねーって

思ってくれる方も居るかもしれないし

まだまだでしょ!?

これからが頑張り時じゃん?

と思う方も居るかもしれない😊

 

たった2ヵ月半だけど

私にとっては人生を変えたくて

飛び込んだS N Sの世界だから

新しい事に挑戦し始めて

とても大きい期間だったんだ…!!

 

 

 

 

 

でもね?

私の中では

”疲れ”を感じ始めた

時期でもあったの🥹

 

 

 

 

 

今までやった事ないことを

いきなりスタートしてさ。

初めの1〜1.5ヵ月くらいは

勢いで走ってこれたんだけど

 

ふと我に帰った時にね…

”先”が見えないからこそ

このまま続けてもいいのか

私の選択は正解だったのか

自問自答した時期でもあって😂

 

 

 

 

辛いって言葉や

諦めたいって言葉が

ピッタリだったかもしれない…

 

 

もちろん、諦めないんだけどね?

諦める訳無いんだけど

ちょっとだけね?

辞めた方が楽なんじゃないか…

一瞬頭をよぎっちゃったんだよねぇ。

 

 

 


いや、待って?!


私は悩みながらやりたくないし

むしろやりたいからやりたい♡

そう思っていたんだった☺️☺️


 

 

投稿に反応をくださったり

DMでやり取りをさせて頂くと

私は1人じゃないし

やっぱり楽しいな♡

そう思えるんだよね^^


 

 


だから、私はね?😊

 

 

マイナス思考を捨てて

やればできたじゃん!!

 

っていう思考を得たいんだ♡

 

 

 

根拠も自信も無いけど

マイナス思考を捨てて

どこからくるか分からない

やれば出来たじゃん!って言う

謎のポジティブマインドを得て

8月を過ごして行こうと思う♡

 

 

ちなみになんで

「謎」かっていうと

気づいたらいつの間にか

お!私出来てるじゃん✨

っていう風に

ポジティブが当たり前になって

行動が日常の中に当たり前に

出来てるような私になって居たいから^^

 

 

 

 

 

 

ってことで私は、、

謎のポジティブ

になります♡

 

 

 

悩まない、とポジティブは違うもんね🤭

 

 

 

 

✨ファンを作る言葉を磨く✨

【ファン化ライティング添削】

モニター枠:満員御礼♡

追加増枠:残2枠のみ

 

※増枠は絶対ありません

 

 

気になる方は

こちらより💛

 

【添削希望】と

お送りください🤍

もしくはインスタグラムDMでもOKです^^

 

インスタグラム:こちら♡

 

 

 

気になってるから

ちょっと詳細聞いてみたいな…

そんなメッセージも大歓迎です♡

 

 

<ファン化ライティング添削詳細>

 

 

 
 

【ファンビジネス養成講座】

受講中のリアルな声が聞きたい方は

以下をクリックしてスタンプ送ってね🕊