創始者:熊谷ゆりあさん  主宰:清水萌香さん

 

 

ファンメソッド®︎

【ファンビジネス養成講座】

マスターコーチ:岩井 夏海さん🍊

 

〜受講生〜

顔出しなし起業家

内村 あかり

 

です🌻🤍

 

▶︎自己紹介は こちら
▶︎Instagramは こちら

 

 

ファンビジネス養成講座について

受講生のリアルな声が聞いてみたい♡

ちょっと相談してみたい♡

そんな方は こちらより💛

 

 

 

皆さん、こんにちは🌻

 

 

タイミング

掴むか?

逃すか?

 

 

 

今起きている事って

あなたや私にとって

最適なタイミングだからこそ

目の前に起こってるんだって!😆

 

 

 

 

起業の話をしていくね^^

 

起業したい!!

その考えは持っていたとて

実際何をしたらいいのか

全く分からなかったり

やってみたい事はあっても

何から手をつけたら良いのか

分からなかったりする事ない?🤔

そして、分からないを理由に先延ばし。

 

 

誰かと理想を語る…?

自己啓発本を読む…?

起業家さんのSNSを見まくる…?

 

 

 

 

思うだけじゃ

叶わないよ!

行動しないと!

 

 

 

この言葉ってさ、

いろーーーーんな方が

Instagramやブログで言ってるでしょ?

私この言葉を見るたびに

またこの話してんの〜?

もう聞き飽きたし

見飽きたよって思ってたんだよね💦

 

 

 

行動出来るなら

とっくにしとるわ!!

 

 

 

私、普通にそう思ってた…😭

 

 

 

 

どうしたらいいのか

全く分からなかったんだもん💦

 

起業したい!って

私の中で漠然と思いはあっても

そもそも何から始めたらいいの?

今は特別したいことも無いし

でも起業はしてみたいし…って

思うだけの繰り返し。

 

 

きっと私の頭の中で

起業=お金持ちとか

女性で起業家ってかっこいい✨

憧れるイメージを持っていたから

やってみたいっていう気持ちだけは

しっかりと出来上がってたんだよね!😆

 

 

 

 

例えるならば、

私、オリンピックに出たいんです!

でも、出来る競技は何もありません。

でも、どうしても出たいんです!!

どうしたらオリンピック出れますか?

 

 

 

 

 

は?

何言ってるの?

 

 

って、なっちゃうよね?🤣🤣

でもきっとそこなんだよ!!

起業家の方が

口を揃えて言っていたのって。

 

 

まずは何でもいいから

”競技をやってみる”から

始めてみなよってこと!

 

 

 

 

どの競技が自分に合うかなんて

やってみないと分からないからこそ

ボールを蹴ってみたり、

バットを振ってみたり、

走ってみたり…

まずはいろんな事を

体験出来るタイミングがあるなら

絶対やってみた方が良くない?!😆🔥

 

 

例え短期間であっても

ちゃんと教えてもらう事が出来たら

出来るようになる訳だし

出来るようにならなかったとしても

自分にコレは向いてない、

他のことに挑戦してみよ!って

自分のことを知れる機会だよね♡

 

 

 

 

 

ここまでの話の中で

なるほど〜!!確かに〜!!

って思ってくれていたとしても

 

 

 

目の前にある

チャンスを掴まない人が

ほんと〜〜〜に多い!!

 

 

値上がりしたから…

もう枠が満席になったから…

今じゃないかな…

いろんな言い訳を重ねてね😅

私もそうだったから、気持ちは分かる。

 

…けど、そう言ってる限り掴めんよ?

 

 

 

私だって最初

SNS起業をスタートする時は

すっっっごく不安だったよ!!

そもそも成功するかの保証も無い。

失敗の可能性もあるかもしれない。

 

でもね☝️

挑戦する前から

不安が無い人なんて絶対居ないし

やってみたい…って悩んでるからこそ

逆に確かめてみたいって気持ちも

持ってるハズなんだよ😆

ね、そうじゃない?

 

 

 

1つだけ言うよ?

目の前のタイミング逃して

後悔する方が一番恐怖だから!!

 

 

 

 

後悔の何が一番怖いって

ずっとまとわりついてくるんだよ!!

あの時やっとけばな〜…って

そう思ってもチャンスはもう無いし

同じ後悔をするならば

やらずしてずっと後悔するか

やって一瞬の後悔をするか

あなたならどっちが良い?って話で☺️

 

 

 

みんなと同じ気持ちで

恐る恐る踏み出した結果

今、私はここにいる!!✨

 

1歩踏み出したくても

踏み出し方が分からないのなら

1歩先を進んでるこの私を

遠慮なく頼ってきてよね♡😊

そのために私が居るんだから^^

 

 

 

未来は変えられ無いんじゃない!

あなた自身が、

未来を変える選択に

背を向けてるだけだよ??

 

気になってるソレ。

間違いなく

タイミングは今♡

 

 

 

だって未来は遠のいたりせずに

いつも同じ場所にあるのに

そこから遠のき続けてるのは

あなたじゃなくて…?🥺

 

 

 

 

✨ファンを作る言葉を磨く✨

【ファン化ライティング添削】

モニター枠:満員御礼

追加増枠:残2枠

 

 

気になる方は

こちらより💛

 

 

【添削希望】と

お送りください🤍

もしくはインスタグラムDMでもOKです^^

 

インスタグラム:こちら♡

 

 

気になってるから

ちょっと詳細聞いてみたいな…

そんなメッセージも大歓迎です♡

 

 

<ファン化ライティング添削詳細>

 

 

 
 

【ファンビジネス養成講座】

受講中のリアルな声が聞きたい方は

以下をクリックしてスタンプ送ってね🕊