皆様、はじめまして^^

 

BLOGに遊びにきてくださり

ありがとうございます♡

 

SNS初心者の私が

全くゼロからのスタートで

【顔出し無し】で起業 

を決意しました!

 

内村あかりと言います♡

 

 

 

 

数日前にね

「ファンビジネス養成講座」の

1回目のセッションを終えたんだけど♡

 

一言で言い表すなら

今後の変化にワクワク

を感じずにはいられませんでした^^

 

 

え?そんな訳無くない?∑(゚Д゚)

みんな同じ事言うし盛ってる

そんな風に思う方も居るんじゃない?

きっと見てる側なら

私は絶対にそう思うとおもう(笑)

 

 

そんな私がなんで

「ファンビジネス養成講座」を

受けようと思ったのかについて

今日は書いていくね♡

 

結論から伝えると

 

 

自分に自信が無いし、私自身が「自分」を好きじゃない。でも、ありのままを認められる「私」になりたい。

 

 

そう思ったからなんだ。

 

 

 

 

私が副業に興味を持ち始めたのは

今から約2年前に遡るんだけど

当時の私は正社員でバリバリ働いていたから

自分の好きな時間で作業が出来る

「物販ビジネス」を選んだのね。

(その頃の事はまた詳しく書こうかな♡)

 

物販ノウハウを学び始めた私は

更なるステップアップとして

物販ビジネスを広める活動(コンサルタント)も挑戦しはじめて。

物販もやってコンサルタントもやって

よしこれでうまくいく!

 

私めっちゃ稼げるじゃん🤤

って思っていたんだけど

 

 

…まあ実際は甘過ぎた、よね。

 

 

スクールに入って物販を学んだけど

私自身では思うように収入を作れなくて。

(※物販ビジネスを否定している訳ではないです)

にも関わらず、誘致活動をする。

 

…なんか違和感。

 

・物販で実績をあげる事が出来ていない私なのにいつか生徒が出来たとき教えてあげられる事って何だろう?

 

・私を選んで頑張ろうって決めてくれたのに

メンターである私が「実は物販で成果が出ていない」そんな人だったらって思うと、、、

 

 

私はその活動や副業を続ける事に対して

難しく感じて自信が無くなっていったの。

 

 

 

 

それからふりだしに戻って

結局私は何をどう学べばいいか分からず、

とりあえず女性起業家さんのSNSを見る毎日。

 

「いいなあ、羨ましいな♡」

「私もこんな風にキラキラしたいな♡」

 

って思いながら見る反面

 

「私とは無縁の存在だよな…」

「こんな私には無理だよな」

 

って自ら遠ざけていたんだよね(>_<)

 

 

 

でも、そんな時にね!!

【顔出し無し起業をはじめます】

っていう方の投稿が目に止まったの!

(その投稿こそが後にメンターになる夏海さん♡)

 

 

長くなるので、②に続きます^^

こちらより続きをご覧ください!