皆様、はじめまして^^

 

BLOGに遊びにきてくださり

ありがとうございます♡

 

SNS初心者の私が

全くゼロからのスタートで

【顔出し無し】で起業 

を決意しました!

 

内村あかりと言います♡

 

 

 

 

【顔出し無し起業】ってね

文字の通り顔を出さずに起業する

っていうイメージは出来たんだけど

当時はまだ始めたばかりの様子

「今売れてます!」って感じでは

全然無かったんだよね。

 

でもさ!!

 

「フルタイムで働きながらでもビジネスは出来る!私が証明して見せます!」

っていう心強い投稿を見た時に

あっ、なんかこの人気になる♡

ってSNSを見始めたのがきっかけだった。

 

私は、挑戦するものの挫けてばかり

人前で断言出来る自信なんて無い…

 

 

この方はまだこれからなのに

「私がやります!」って宣言されていて

あ〜なんかかっこいいなって思ったの。

私もそんな風に人で選ばれるようになりたい!

その時そう思ったんよね^^

 

 

 

 

そしてその方が受講されていた

【ファンビジネス養成講座】を知った。

その名前の通りで

「自分のファン」になってもらう。

私自身の在り方や人柄、

価値観の伝え方を学ぶ

背伸びしない自分で

「私」だから選ばれるようになる。

 

あっ、これじゃん!

 

今回の私がまさにそうよね。

通りすがるつもりだったSNSに

たった一瞬で「おっ、気になる」

って気持ちにさせられたのすごくない?

そう思ったから【ファンビジネス養成講座】を受講することを決めたんだ♡(笑)

 

 

でもね、でもね、でもね!

 

私と同じように迷って悩んで

何を学んだら良いか分からない方って

絶対にたくさん居ると思うの!

 

私がたまたま見つけたSNSで

1歩踏み出すことが出来たように。

今度は私があなたのきっかけになりたい♡

ただ見てるだけじゃなくって

一緒に頑張ってみない?^^