2022年8月末 長男の入学目前に家を

       建てることを思いつく。

2022年9月  土地探す

2023年3月  土地購入

2023年4月  工務店さん契約

2023年7月  地鎮祭

2023年9月  棟上式

2023年11月  イマココ

みなさん、こんにちはニコニコ

ハスミネですキラキラ


昨日からちょっと悩んでいることがあります悲しい

以前、こちらのブログにも書いたのですが

小1男子には男子なりの付き合いがありますえー


凝視

悩みと言うのは

新築の家に小1男子をどこまで呼ぶか問題!!!!!!


息子が昨日、学校から帰ってきたら

『お母さん!!お家が新しくなったらお友達、呼んでもいいんだよね!?おねがい

と、それはもうキラキラしたお顔キラキラで聞いてきました泣き笑い


いや、息子よ…君の気持ちはよーく、わかるショボーン

そりゃ、今まで学区外から通ってちょっと肩身の狭い思いをしていたよねえーん


わかるよ、わかるんだけど…


通学帽を思いっきり蹴飛ばしたり、運動場でランドセルのままゴロゴロ転がっているお友達を新築の家に呼ぶのは、嫌だーーームキー


え、皆さん、どこまで、お友達を受け入れてますか??

昨日から悩んでいます…親御さんと連絡が取れる子だけ…が、本当は安心なんだけど…全然知らない…えーん


ちょっと息子と正解を探したいと思いますショボーン

今日は簡単更新のハスミネでした知らんぷり


今日もご覧頂きありがとうございましたラブ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ブラックフライデーが始まりましたねラブ

待ってました!!

新しいお家に必要な物を買い漁りたいと思います笑い泣き


 

 

タオルとか…まだ、カーポートがつけれてないので、これもこれから必要かも泣き笑い 

 

 

 

誕生日バルーンはクリスマスも使えるかなー?知らんぷり