こんにちは、ハスミネですニコニコ

昨日の

も読んでくださってありがとうございました指差し

今日はさっそく、続きをニコニコ

さて、中古住宅や建売住宅からひとまず離れ、注文住宅に目を向け始めたハスミネ&夫スター

少しでもお得に建てるためのモデルルームはどうなんだろう…と真剣に考えました真顔

モデルルームとして貸し出す時のメリットとして思いついたのは

①お値段が少しお得
②型が決まっているので、急いで建てられる
③家具、エアコン等がついているので引き渡し後、すぐに暮らせる

一方で、考えつくデメリットは

①完成してもすぐに暮らせない
②他の人がたくさん見ているので、新築感が減る
③防犯上の心配
④自分達の好みで建てられない

正直、ものすごく悩みましたガーン
このモデルルームとして使うからちょっとお得枠はそもそも限定1棟のみえーん
他の人が決めたら、ハスミネ達は使えません悲しい
焦りましたガーン悩んでいる間にも決まってしまうのではないかとえーん

で、話を聞きに行った一週間後に、再度、工務店さんを訪問ダッシュ

以下、工務店さん(以下、)との会話〜
夫「先日はありがとうございました。ただ、妻もも未だに悩んでいてタラー正直に申し上げると決め手に欠けるんですショボーン

工「こちらこそ、ありがとうございました。具体的に何を悩んでいらっしゃいますか??

夫「一番は、防犯上の問題ですね真顔それから…失礼ながら、どうしても好みではなくて…ただ、他の方がいらっしゃると埋まってしまうのでは、と焦ってもいまして。今のところ、希望されている方はどれくらいいらっしゃるんですか?」

工「そうですか。因みに、防犯上は全く気にされなくても大丈夫だと思います真顔今までもこのタイプはやってきましたが、その様なお話は聞きませんので真顔キリッ。そして、希望されている方は今のところ、ハスミネ様宅だけです真顔キリッ」

夫「え…うちだけ…ですか?滝汗

工「(シマッター…の顔)あ、でも、もちろん、他にご希望の方がいらっしゃったらすぐに埋まってしまいます滝汗もし、ご心配でしたら、10万を手付金として払っていただければ、ハスミネ様宅用としてキープしておきますので真顔キリッ」

夫「……もう少し、妻と考えさせて下さいニヒヒ

以上、会話終了宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

私達が話を聞きに行く、3ヶ月ほど前からこのキャンペーンは実施されていました(ホームページを確認済)泣き笑い
え、いまだ0?ガーン

皆様、どう思われますか?泣き笑い
めっちゃお得ならすぐに埋まりそうだし、埋まらないのには理由があるのでは…??

ますます、沼にハマっていくのでした…悲しい

ひとまず、今日はここまで看板持ち
読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ