37w5d デートとNST検査* | 不妊治療からの育児**

不妊治療からの育児**

1年間の不妊、その後半年のタイミング療法で妊娠

29年4月に女の子の母となりました**


不妊期からの記録*・゜゚・*:.。..。.:'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は旦那が実家に来てくれました

絶対安静解除後の初面会♡
地元で1ヶ月以上ぶりのデートをしました
といっても田舎なので、ローカルショッピングセンターでちょっと赤ちゃん物見て公園でまったりドーナツ食べたくらいだけど
でも旦那と久しぶりのシャバの空気はよかったです




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



今日は10日ぶりの検診でした

まずはNST検査
特に問題なく終わりました


赤ちゃんは2758gで、38週くらいに産まれると安産が多いとのことで、乳首マッサージを、どんどんしてねと言われました!

子宮口も3㎝開いてきており、子宮口も柔らかいので、陣痛からがはやいかもと言われました

ぼちぼち産まれてくれて安産ならありがたいけど、4月産まれにはならないかもしれないなー


赤ちゃんは右手で左手を抑えながら左の親指をめっちゃ吸ってて、これはおっぱい吸うの上手な子が産まれるよー
と言ってもらえました


妊婦生活ももうちょっと

出産は不安より、どんなもんかとドキドキワクワクが今は大きいので、陣痛がいつ来るかわからないですが、上手く乗り切りたいなと思います