寝るときに何を周りにおく? | りんごのつぼ

りんごのつぼ

日常のあんなことこんなこと綴っていきますね♪



これからも前向きに頑張っていきます♪

寝るときに、
何を、周りにおいて寝るか人によって様々だけど


私の古きよきメンズはギターだという


人によっては飼い猫だったり
飼い犬だったり


意外にお札だったりするだろう
(よく眠れるようにおまじない。
祈祷されてるお札だってあるかもしれない。)
粗塩って言う人もあるかもね。


ハーブ🌿のピローだったり


通帳っていうのもあるかもしれない。


ある一定の時期は赤ちゃんや、
子供だったりする


最近なら
携帯だったり
昔風にいえばラジオだったり
大事なぬいぐるみだったりするよ。
いまならポケモンとか?


真田幸村は六文銭だったかもしれない。
武将ならロウソク🕯️だったりするね?
寝込みを襲われないようにね。


自分にとって、大事なものだよ。


人間だったりね?

パワーを充電するなら
陰陽バランスがいいもんね。
異性だったりするよね

男なら女を
女なら男を
今の時代同性っていうのもあるね?


因みに私は本
よく眠れるように精麻
あと、夫が横にいる 笑


たまに布団で結界を張るときがあるけど
わかっていないと思う 爆


おやすみ。素敵な夢を💕