ネガティブな事が起こったときがチャンス! | りんごのつぼ

りんごのつぼ

日常のあんなことこんなこと綴っていきますね♪



これからも前向きに頑張っていきます♪

とある、音声ブログを聞いていた時に

目から鱗だった本日


ネガティブな事が身の上に起こったとき

なんと!

それと同等の比重のポジティブも併せ持っているのだとか。


陰陽でひとつってこと?



実は私

昨日から今日にかけてネガティブな事が続出。


いつもなら凹まない私なのに

なんか凹んじゃう。


そんなときに

ネガティブな事が起こったときには

ポジティブなことも同等の比重として

併せ持っているもの


なんて、聞いたので


なる程!と、納得した。


昨日から、青汁王子のYouTubeを見てて

ヤバい、ネガティブなことを引き寄せて

しまったと、焦ったものの、後の祭り。

ネガティブの、シンクロなんてやだー💦

と思ったんだけど


寝起きに見た夢で気がついた。

今朝の

ネガティブなことは

相変わらず

お向かいのバスケットゴールをお持ちの方

が引き起こすアレコレなんだけど


今朝もそこの飼い犬に、

吠えられて

くっそ。と思っていたところだった。


占い師のサイリョウヘイ先生の

ショート動画をみたら

悪いことが重なった時こそ

宝くじに当たる確率が上がる

なんて言ってたから


なる程!と、思ったわ。


運気が悪いときこそチャンス‼️

良いことが起きる前兆♪