AKARI’S ROOM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最近の事〜!!

   AKARI’S ROOM-Image036.JPG
アメブロめっちゃ放置してるよな↑笑
そろそろ消しちゃおかな~!
けど読み返すん楽しいから
これからも放置気味で★


最近の4組が楽しいねん!!
毎年思うけど文化祭終わってから
クラス変えまでが早いよな…
めっちゃ寂しい…
12人で食べ放題いったり
眞帆とやすとで中華いったり
最近はあや眞帆やす
あさみんさきっちゃで
カラオケいって皆おもろすぎた!

あ~楽しんでるわ…
テスト中やのに★

充実してるっ!!

おそあけ♪

blog放置やったわグー
デコログ中心やから
http://dclog.jp/akarinman/
来てくださいな~!!

元旦のときのぷりくら♪
OPAいってきますたハート   AKARI’S ROOM-ピクチャ0089.JPG

で誕生日きました★
   AKARI’S ROOM-090106_1818~01.JPG

てゆ感じですハート
ローソンでバイト始めて
頑張ってるあかりちゃん

かほっちゃ!

   AKARI’S ROOM-ピクチャ0045.JPG
かほっちゃと講習会♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>