あかりんごの不定期ブログ -8ページ目

あかりんごの不定期ブログ

とっても不定期
ディズニー大好きです\(^o^)/
Dヲタさんと繋がりたい





みんなでネバーランドに行って、飽きるまで高校生したい



飽きたら帰ってきて成長して、また物足りなくなったらネバーランドに行ってその時を飽きるまで楽しみたい



{63ED0B08-E7B3-4E45-AE57-C01A5191CE3E:01}



ぎゃん



高校生活残り4ヶ月とかつぶやく人がいたせいで

けっこうセンチメンタルですます






こればっかりは悩んで解決できるものではないので

どうしようもない事でクヨクヨしてる私はエネルギー使い果たして痩せたりしないかな







宿題終わんないしお腹すいたし明日学校だし起きれる自信ないし





あーーーーー


みんなに会いたい!!!

久々に会える!!!


って気持ちと


夏休み終わらないで!!!

高校生活終わりに近づきたくない!!!


って気持ちが暴れてる。。。









Twitterに比べると随分センチメンタルな内容ばっかりです、、、




そんな事ないか

ネコ





書き方の問題だね


どっちがいいとか悪いとか

知らん



どっちも私だ


なーんてね











ハァァァア



寝よ







寝て起きたら学校なんだ、、、


楽しみだし楽しみじゃないから寝たいのか寝たくないのか






でもこれ以上肌荒れしたくないので寝ます






{701724C0-5984-4CE9-8B88-0F7ABDFB5BBF:01}





ハムケツ