あかりんごの不定期ブログ -7ページ目

あかりんごの不定期ブログ

とっても不定期
ディズニー大好きです\(^o^)/
Dヲタさんと繋がりたい





今日は始業式ー!



久々にみんなに会えて楽しかったv(^_^v)♪




あ、しばりほが誕プレくれて!!

かなりびっくりした!!

{3B5E7AA6-32A3-40E3-8B0A-0F71E87D69C7:01}

{0AD1502E-7B50-4BB8-8129-188CB67F3195:01}


まじで嬉しかったありがとううう

おしゃんてぃーな紅茶とかちょっともう何ー??????って感じ!!
(嬉しいって事)

最初チョコかと思った






ただでさえ朝起きれるか心配だっていうのに

雨降ってて電車だからもっと早く起きなきゃで

でも間に合ったからよかった。


いや

ほんとは上履き忘れてスリッパ借りに行ったからちょっとだけ遅刻した。



そんで学生らしく校長やら生活指導部やらの長ったらしい話ずーっと立ったまま聞かされて


3年生らしく指定校推薦の説明会があって


放課後はあんつとJKらしく吉野家行った。

{7D0BF1F7-D05F-4C96-8842-68D7CEE45A12:01}


全然JKらしくないって分かってる。


クーポン使いに吉野家行ったんだけど、

あと松屋がなくなっちゃったってので吉野家行ったんだけど、

1番先端やってた人どどど素人過ぎてとてもイライラしたあたり私は吉野家に染まってると感じたおえおえ








そんな感じだーーー



宿題終わってないしもう間に合わないけど明日も学校楽しみ*\(^o^)/*







昨日寝るの遅かったし起きるの早かったしで疲れ果てて帰ってから昼寝しちゃったんだけど

それでも疲れがとれないから早く寝ようと思ってた。







おかしいな。