みんなでネバーランドに行って、飽きるまで高校生したい
飽きたら帰ってきて成長して、また物足りなくなったらネバーランドに行ってその時を飽きるまで楽しみたい
高校生活残り4ヶ月とかつぶやく人がいたせいで
けっこうセンチメンタルですます
こればっかりは悩んで解決できるものではないので
どうしようもない事でクヨクヨしてる私はエネルギー使い果たして痩せたりしないかな
宿題終わんないしお腹すいたし明日学校だし起きれる自信ないし
あーーーーー
みんなに会いたい!!!
久々に会える!!!
って気持ちと
夏休み終わらないで!!!
高校生活終わりに近づきたくない!!!
って気持ちが暴れてる。。。
Twitterに比べると随分センチメンタルな内容ばっかりです、、、
そんな事ないか
ネコ
書き方の問題だね
どっちがいいとか悪いとか
知らん
どっちも私だ
なーんてね
ハァァァア
寝よ
寝て起きたら学校なんだ、、、
楽しみだし楽しみじゃないから寝たいのか寝たくないのか
でもこれ以上肌荒れしたくないので寝ます

