高校生最後の夏休みがあと1日になってしまった、、、
夏休み振り返ってみて1番印象に残ってるのがバイトで
なんてもったいない事したんだろうって思ったけど
でもどうせ遊ぶって言ったってみんな大学のために勉強頑張ってるからそんな遊べないし
私は私で目標に向かって頑張るべき事してたのかなーとは思ったり思わなかったり
年パスも一眼もだけどもしかしたら私には将来お金が必要になってくる道もある訳で。。。
まあ誰だってそうか
んーまあとりあえず後悔ばっかしてもしゃーないな!って思えるようになってきただんだん!!
頭では!!
でもどうせクヨクヨするんだよ私は!!
あ、バイトって言ったけど、バイトは日数とか時間とかの問題で印象強いだけで
1番濃いのはやっぱりえとシー行った日だ~
お兄さんと出会えたし色々充実してた!
専門も一緒だし安心。。。
びっくりなのが
実由ちゃんと夏休み始まってすぐに1日置きで2回遊んだだけでそれ以降会ってないとゆう事
なんでだ??
誘われなかったからだ
(私も誘ってないけど)
誘えよ
一つでも多く終わりますように。。。
おやすみ

