玲奈と\(^o^)/








ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート
おもしろいプルートと失敗作しか載せなーい( ´艸`)笑




そのあとタートル行った!
前回実由ちゃんと行った時に質問する事決めてたんだけど当たんなかったのね
そんで今回当たってその質問して、ほんとに思い描いてた感じになってもうすんごい嬉しかった!!!!!!!!
からのマイフレ

ミシカ

チデのとこにして写真もちゃんとあるんだけど、保存してる途中で消えちゃったから(PCにはある)ダンサーさんしかない笑笑
ミシカだけじゃなくてこの日これ以降写真ありません(´`)笑
最初の方のトイマニとかは友達が撮ったやつ!
アリエルのグリ行ったし、ショーはビッグバンドビート以外全部みた\(^o^)/


充実した1日。