プリンセス充 2日目今日はアリエル見たよー\(^o^)/Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ全部みた!やっぱプリンセスって素敵だよねほんと、女の子の憧れだよね(´`)明日は実由ちゃんとランドアリエル&エリックには会えないけど、ラプ&ユージーンに会えますように( ´艸`)金コスくんにも会うよ(((o(*゚▽゚*)o)))無謀かもだけど、金コスからのハピネスミキポジ、頑張ります