飛ばしてた!笑
修学旅行は北海道でした\(^o^)/


札幌→小樽→函館の順番!
ご飯食べたりホテル戻ってからの自由時間だったりを過ごしたのはこのメンバー♪

人数多いけど問題ないよん
班行動は5人!



最後の、知らないおばちゃんに撮ってもらったんだけど上手すぎ
指もしっかり写り込んでる
担任の宏が公園でストレッチしてて、ここにきていつものマイペースさ失わない感じに惚れてご一緒されてもらった


最後のホテルの班はツナー\(^o^)/
やっとやっと。
行動班違うし他のホテルもたしか違ったんだけどやっと集合!

もう寝るって言ってからテンション上がってきて訳分からん動画いっぱい撮ったり騒いだりして楽しかった(^O^)笑笑
あんつ普段10時就寝(^O^)笑笑笑
夜景みたのもこの日だね!

夏休みみたばっかだったけどまたまた感動した~
カメラマンさんにデジカメで頼んだ◎
そんで最後の最後までUNOやって笑

この9人がUNO部ってなったの修学旅行だね!
今人狼部だね!笑
修学旅行も終わっちゃうとほんとあっという間で高校生活もさらっと終わるのかなーとか思ったりした(´`)
あ、ラフティング書くの忘れたけどまあいいや!
そのインストラクターさんと恋に落ちたのだよ
そんな感じで内容雑だし写真の順番もめちゃくちゃだけど終わり!!!
