あかりんごの不定期ブログ -18ページ目

あかりんごの不定期ブログ

とっても不定期
ディズニー大好きです\(^o^)/
Dヲタさんと繋がりたい







相方さんが当選いたしまして、、、




DCF00226.jpg



行ってきた。゚(゚^∀^゚)゚。



私外れたからもう無理かと思ってたら。゚(゚^∀^゚)゚。




最近は少しヲタさんとも繋がれたから、いつもの自己満ブログよりはちゃんとリポートしようかな~(とか言ってたぶんちょっと詳しいだけの日記)




夜からだから新宿行ってプリ撮って

DCF00553.jpg

DCF00541.jpg

DCF00549.jpg

(汚い)

私たちのトートめちゃくちゃ見られた(^o^)



それから舞浜へ!!!GO!!!!


だいたい開園時間早まるみたいで30分早くイン(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、シーね!!!

DCF00422.jpg

DCF00417.jpg

高校生?の吹部さんかなんかが演奏してて年越しでこれるなんていいなーと思った(´`)



そいでね!!!!!!!!

入ってすぐダンサーさんのグリが!!!!!!!!

DCF00413.jpg

DCF00412.jpg

なんか普通のキャストさんじゃないな~ダンサーさんぽいな~て思ってた人もダンサーさんだったけどその時分かんなくて。゚(゚^∀^゚)゚。

この写真は明らかにダンサーさんだけれども!

でもめっちゃならんでて時間がって事でグリできず。゚(゚^∀^゚)゚。

せめて一周して写真くらい撮っとけよ自分


あとでTwitterみたらダンヲタさんやばかったらしいね!



ハピネスのみにたんのカチューシャ買って年越しそば並んだ!!

DCF00558.jpg

DCF00547.jpg

めちゃくちゃ並んだ!!!!(*_*)

そばかうどん買ったらもらえるお箸もらえた( ´艸`)

ミッキーのたまごかわいい



チュロス食べて

アイス

DCF00515.jpg

二人とも食べたくなって買ったんだけど寒すぎて凍死するかと思った(^ω^)

周りの人に「えっ、アイス笑」て言われた(^ω^)

まあよいのだ



キャラバンカルーセル\(^o^)/

DCF00499.jpg

あえてのこの写真

2階の!



ジャンピン・ジェリーフィッシュ行ってプレイグラウンドで遊んで



放送でミッキーたちとほたるのひかり歌って、、



ついにカウントダウン!!!!!!!!


プロメテウス火山に数字が!!

DCF00372.jpg

DCF00365.jpg

なんて言ったらいいんだろう、ミシカのチデポジ近くの階段から!!

動画撮った!!!!!!!!

なんかもうほんとに幸せすぎた!!!!!!!!

みんな幸せオーラ漂ってた(´`)

もうこれは文面じゃ伝わらない(´`)


あ、そういえば、カウントダウンの前待ってる時に今までのショーパレの曲?が流れてた!!!!!!!!

んで私前のとかよく分かんないんだけど、ミスマス流れた瞬間うわああああ!ってなってミスマスだあああって言ったら、

近くのキャストさんが「ミスマスですね~(^ω^)みなさん、ミスマスですよ~(^ω^)♪」って言ってて、この人絶対ミスマス好きだ!笑 って思った笑

(文章力の無さ)

一緒に写真撮りたかったんだけどそのあと忙しそうで撮れなかった泣



年が明けたからお雑煮食べて

ソーセージドッグ買って

インディー乗って

エレクトリックレールウェイ乗って

お土産買って



ランドに移動!


安定のフィルハーからのしめはビッグサンダー!

DCF00345.jpg

ビッグサンダーももう安定(^ω^)?



キャストさんたちがもう閉園でーすって言ってるのにすごいたくさんの人がシンデレラ城前のパレードルートのとこいて、何事かー!って思ったらたぶん初日の出×シンデレラ城を撮るためぽい!
DCF00342_ed.jpg

私たちは普通にシンデレラ城と撮ってパークにさよならしたよ(´`)

おばさんだから疲れ果ててた



帰りにエントランスのとこにあった門松みたいの撮って

DCF00334_ed.jpg

おしまい。゚(゚^∀^゚)゚。



本当に幸せな2014年のスタートでした(*_*)





ここまで読んでくれた人いないかもってくらい長文になってしまった(;´д`)

ごめんなさい(;´д`)


おわりですm(__)m




(ほんとに文章力ない)