1/13
スイパラwithまたまたこの人と


盛るとか意識しないのがくまりんごクオリティ、、、
かお力抜けすぎだろ私\(^o^)/
この日はほんとはすたみなに行きたかったんだけど、受付終了って!
だから急遽スイパラ~

なんか、隣の女子中学生(だと思われる)が二人していきなりメイク始めて、「やっぱすっぴんを愛してくれる人がいいよね~」とか言っててびっくりした笑笑
実由ちゃんとかお見合わせて笑っちゃった笑笑
えって笑笑
新たなホクロが出現してたよ\(^o^)/笑
1/21
あんつと初スタジオ!



あんつ、走る!
めっちゃ爆笑しながらゆうすぎまで行った(´`)
初めてのスタジオが楽しすぎて、なんだこれはーってなってもっとしっかりやりたいと思った
おしまい(^O^)