12/26 カノ嘘みてきたゼ☆☆ツナで\(^o^)/ツナー\(^o^)/内容自体は終わり方とかなんか全体的に微妙だったけど(割りと定期的に泣いてた)、でも映画館で櫻子ちゃんの歌声を聴けたのはほんとによかった!!!素敵すぎた!!!あのためにお金を払ったのだと思えば全然平気!!!観光客的な終わり