ハロウィンキャンプ+α | はんどめいど☆あかりんご

はんどめいど☆あかりんご

ナチュラルで可愛いを目指したハンドメイド♪

親子で楽しめるイベント♪

しんとう村から!!発信です(*´∀`)♪

こんばんは~にゃ


バレーの練習で、ちょっと突き指したっぽい…ううっ...
気を付けよ~…


ハロウィンキャンプの写真で、ちょっと面白かったの(笑)


チェックアウト前の撤収後写真。


カボチャ…(笑)

…ポツーン…と、寂しそう~(笑)

そんで、そんで、うちの車『シロチャン』のドアのとこ。

ジャッキーが(笑)

早く私も乗せて!と言わんばかりに乗り込む体勢(笑)


そそ!それからね!
娘と作ったダンボールの飾り。


これが!見事にね!


ステキな影になってたの~え゛!え゛!え゛!

まさに狙いどおり!大成功!!


最後に…

当日買ってきたカボチャ…

彫るのは大仕事だから…


マジックで(笑)


描いたよ(笑)

↑あかりんご後頭部(笑)

ランタンではないですが…


一応、お化けカボチャね。


今度行くなら、仮装もっと頑張りたいな~ラブ

なぁんて、思ったよにこ


ではではジャックジャックジャック