☆ハロウィンキャンプ☆ | はんどめいど☆あかりんご

はんどめいど☆あかりんご

ナチュラルで可愛いを目指したハンドメイド♪

親子で楽しめるイベント♪

しんとう村から!!発信です(*´∀`)♪

こんにちは~にこ


お天気の良い週末おんぷ


まさに、キャンプ日和です。


いつものごとく、準備はバタバタだったけど…


ハロウィンキャンプ☆行ってきた~にこ音符


場所は、埼玉県飯能市にある『ケニーズファミリービレッジキャプ場』

6家族で。


キャンプ場も、ハロウィンイベント中ジャックジャックジャック

サイトデコレーションコンテスト開催中キラキラ

気合い入るね(笑)

盛りだくさんにデコレーションしたよ。

もう、ワクワクしてくるでしょ音符

暗くなると、更に雰囲気いい感じよ。






おいしいキャンプ飯もお腹いっぱい食べましたじゅる・・
※画像はありません・・・・

ハロウィンマンと記念撮影にこきらきら!!


我が家の娘、お化けたちに囲まれて笑顔で写真撮れました(笑)


2年前は泣いて嫌がって撮らなかったらしい(笑)

成長したねかお


久々キャンプキャ
楽しかった~ジャックジャックジャック